Editor’s Profile

「香川を遊ぶ最新エリアマガジン★TJ-Kagawa」編集部が
自信を持ってオススメするレビューです。


(※ このレビューは上記メンバーが愛を込めて書いています。
 ←押すと各メンバーの普段のイトナミ♥が垣間見られます)

Editor's Profile







TJ Kagawa編集長メトロです。。。TJ Kagawa編集長の戯れ言
TJ Kagawa前編集長・笹木の仮名です。正体がバレるなんて思ってなかったので、ちょっと照れる文章もあります。
通称なかむー。TJに入りたての頃に書いてたのは、今読むと恥ずかしい。けど、このレビューを見て読みたくなる人がいればうれしいなぁ。なんせ、本が好きなものですから。 つーふー日記
とにかく“アツい”男。今は色々あってクールダウン中らしい。再燃乞う!
書き出し中。★
fukubunと申します。今読み返すとあまりにも稚拙な文章にヘンな汗が出ています。「3度の飯より」とは言わないけれど、グラビアアイドルが好き。というか女の子全般を研究するのが趣味です。去年から人妻やってます。
書き出し中。★
書き出し中。★